KUMAGAYALiFE元気玉プロジェクト「LiFEBALL」始動!

熊谷元気玉

LiFEBALLって何?

KUMAGAYALiFEフリーペーパー創刊まもなくとなりますが。
それと連動して、ついに元気玉プロジェクト「LiFEBALL」を始動いたします。

下記の理想図のようになるように、地道に「LiFEBALL」を大きくしていきます。

step1
市内、市外、県外、国外からのユーザー流入を増やせるよう、熊谷、深谷、行田、寄居、本庄、太田etcなどの、いいお店で相互協力し「LiFEBALL」を育てる。

step2
成長した「LiFEBALL」から、協力店へお客様のホームページへの流入や、店舗への来店が増える。

step3
お客様(ユーザー)の満足度向上!地域活性化!

LiFEBALL

コンテンツ向上の為の「なかま」を探しています

その為には、まずコンテンツが面白くなくてはいけません、一番肝心です。
現在、4名の方にエッセイ記事作成や取材~記事作成の協力を頂き、WEBメディアで公開しておりますが。

今後は、掲載する内容も、色々な方に育てて頂けたらと思っています。

大学の映画部で自主映画製作していたり、趣味でイラスト描いていたりと、どこかで自分の作品を公開したい方や、未経験だけど自分の興味ある人に取材をしてみたい、エッセイに挑戦したいなど、「LiFEBALL」のコンテンツを一緒に育ててくれるパートナーを募集しています。

元気玉を育てる(参加する)

フリーペーパー設置店・協力店の募集

この「LiFEBALL」に共感・連携していただけるお店・企業様を募集しております。
ここが「元気玉」の核の部分となり、3年、5年としっかりと育てていくことで、お店の強い味方になると考えております。

フリーペーパー設置特典
先着順でwebメディアへの店舗情報の掲載。
(お店の写真、お店の情報、ホームページへのリンク。)
※フリーペーパーとおすすめ商品などを手に持ち、店舗前、ショーケース前等で笑顔で撮影できればと思います。

年に1回、新作商品やイベントのご案内ができます。
(webメディア、LiNE@などで配信、しっかり取材します。)

KUMAGAYALiFEへのバックリンク設定で、ご案内を1回プラスできます。
(ホームページにKUMAGAYALiFEへのリンクを貼るだけです。)

もちろんすべて無料です。

元気玉を育てる(参加する)

おわりに

ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。
少子高齢化、ニーズの多様化など逆らえない流れのなかで、できるだけ「今」よりも、ちょっとよくなる為に、「LiFEBALL」を育てて地域がちょっと活性化するように、頑張っていきたいと思っていますので。
どうぞ、ご協力のほどお願いいたします。

熊谷元気玉

編集長/柿沼博基
  1. 言い間違い4連発

    「言い間違い4連発」tanioの子育て 楽描き4コマ劇場

    2022.08.11

  2. オレ、くるみあんぱんを買いに行く。

    第8話「オレ、くるみあんぱんを買いに行く。」

    2022.06.24

  3. 野菜を育てる

    野菜を育てる

    2022.06.05

  4. ミライのこと

    第8話「イツカ」ミライのこと

    2021.12.29

  5. 第9話マスク

    「マスク」tanioの子育て 楽描き4コマ劇場

    2021.12.13

  1. 川久保皆実さん

    LiFE.018「当事者が声をあげる事で街を変えたい」川久保皆実さん

    2021.07.04

  2. LiFE.017「おりがみ忍者ハッタリくん!?」ハッタケンタローさん

    2021.03.16

  3. マグノリアコーヒー

    LiFE.016「多様化するコーヒービジネスの世界で」富岡恒久

    2020.10.16

  4. 和菓子処-かんだ和彩

    LiFE.015「熊谷1の和菓子屋さんにインタビュー!」神田 武治

    2020.06.13

  5. どすこい喫茶やまこ

    FiLE.013 穀物と野菜と果物料理の店「どすこい喫茶やまこ」の女将に…

    2020.06.10

  1. 走る!千社札2021号完成記者会見の会

    走る!千社札2021号完成記者会見の会に潜入なのだ! / 熊谷なびイベ…

    2021.11.26

  2. 野本翔平

    行田市の「パートナーシップ宣誓制度」について、行田市議会議員の野…

    2021.05.04

  3. 星に願いを

    星に願いを / 熊谷なびイベント情報

    2020.12.11

  4. 花処花十

    お客様の声003.ゆるいてんちょうさま

    2020.11.03

  5. 森田さん

    お客様の声002.森田さま

    2020.08.26

カテゴリーから選ぶ

Google広告

ワクワクを体験しよう

たべる、たいけん、よむ、まなぶ、の4キーワードと、おすすめのイイモノをご紹介。

たべる

たいけん

たべる

たべる

KUMAGAYAGIRLS

KUMAGAYABOYS

いいお店

熊谷市民の生活圏内の「いいお店」を厳選してお届けしております。

Line URL:https://kumagayalife.com/

グーグル広告

公式YouTubeチャンネル

ドローンなどを活用して、動画で楽しい情報を配信しております。

URL:https://www.youtube.com/channel/

Google広告

LiNE@アカウント

LiNE@でしかGetできない情報や、限定オリジナル画像など続々と配信中です。

Line URL:https://line.me/

オリジナル画像配信中

熊谷戦隊クマレンジャー達の限定オリジナル画像を続々と配信中です。

下記のQRコードを写真で読み込むか、友達追加ボタンを押すだけで、簡単に無料でGETできます。

友だち追加 FiVE002

グーグル広告