KUMAGAYALiFE元気玉プロジェクト「LiFEBALL」始動!

熊谷元気玉

LiFEBALLって何?

KUMAGAYALiFEフリーペーパー創刊まもなくとなりますが。
それと連動して、ついに元気玉プロジェクト「LiFEBALL」を始動いたします。

下記の理想図のようになるように、地道に「LiFEBALL」を大きくしていきます。

step1
市内、市外、県外、国外からのユーザー流入を増やせるよう、熊谷、深谷、行田、寄居、本庄、太田etcなどの、いいお店で相互協力し「LiFEBALL」を育てる。

step2
成長した「LiFEBALL」から、協力店へお客様のホームページへの流入や、店舗への来店が増える。

step3
お客様(ユーザー)の満足度向上!地域活性化!

LiFEBALL

コンテンツ向上の為の「なかま」を探しています

その為には、まずコンテンツが面白くなくてはいけません、一番肝心です。
現在、4名の方にエッセイ記事作成や取材~記事作成の協力を頂き、WEBメディアで公開しておりますが。

今後は、掲載する内容も、色々な方に育てて頂けたらと思っています。

大学の映画部で自主映画製作していたり、趣味でイラスト描いていたりと、どこかで自分の作品を公開したい方や、未経験だけど自分の興味ある人に取材をしてみたい、エッセイに挑戦したいなど、「LiFEBALL」のコンテンツを一緒に育ててくれるパートナーを募集しています。

元気玉を育てる(参加する)

フリーペーパー設置店・協力店の募集

この「LiFEBALL」に共感・連携していただけるお店・企業様を募集しております。
ここが「元気玉」の核の部分となり、3年、5年としっかりと育てていくことで、お店の強い味方になると考えております。

フリーペーパー設置特典
先着順でwebメディアへの店舗情報の掲載。
(お店の写真、お店の情報、ホームページへのリンク。)
※フリーペーパーとおすすめ商品などを手に持ち、店舗前、ショーケース前等で笑顔で撮影できればと思います。

年に1回、新作商品やイベントのご案内ができます。
(webメディア、LiNE@などで配信、しっかり取材します。)

KUMAGAYALiFEへのバックリンク設定で、ご案内を1回プラスできます。
(ホームページにKUMAGAYALiFEへのリンクを貼るだけです。)

もちろんすべて無料です。

元気玉を育てる(参加する)

おわりに

ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。
少子高齢化、ニーズの多様化など逆らえない流れのなかで、できるだけ「今」よりも、ちょっとよくなる為に、「LiFEBALL」を育てて地域がちょっと活性化するように、頑張っていきたいと思っていますので。
どうぞ、ご協力のほどお願いいたします。

熊谷元気玉

編集長/柿沼博基

カテゴリー

  1. えんとつ町のプペル

    こだま芸術祭2019本日最終日!

    2019.11.17

  2. 高井浩章

    LiFE.010 「こどもの頃からの夢をかなえる」高井浩章

    2019.11.16

  3. 鈴木颯

    LiFE.012「前向きにシンプルに」鈴木颯

    2019.11.13

  4. 黒澤亮

    LiFE.011 「藤岡を元気に盛り上げる」黒澤亮

    2019.11.12

  5. 熊谷生まれの難病っ子

    第1話「あれよあれよと動けなくなったオレのこと」

    2019.11.09

  1. 高井浩章

    LiFE.010 「こどもの頃からの夢をかなえる」高井浩章

    2019.11.16

  2. 鈴木颯

    LiFE.012「前向きにシンプルに」鈴木颯

    2019.11.13

  3. 黒澤亮

    LiFE.011 「藤岡を元気に盛り上げる」黒澤亮

    2019.11.12

  4. 浅野暢晴とトリックスター君

    ​LiFE.009 「彫刻家としていきる」浅野暢晴

    2019.09.04

  5. アニメーター上野鷹秋

    ​LiFE.008 「回り道は悪いことですか?」上野鷹秋

    2019.08.20

  1. もうすぐ「こだま芸術祭」はっじまるよ~♪

    2019.10.31

  2. コウとチョウゴロウの夏~高山社 小さな記憶の物語

    藤岡市のまち映画「コウとチョウゴロウの夏~高山社 小さな記憶の…

    2019.10.04

  3. 家渡辺和比古さん

    八木橋百貨店8階で『扉工房作品展』開催中です!!

    2019.10.03

  4. パートナーシップ制度

    群馬県初!町村で全国初!「パートナーシップ制度」を実施している大…

    2019.09.24

  5. 采澤考コーチ

    熊谷で行われたラグビー日本代表の試合を、パブリックビューイング…

    2019.09.06

LiNE@

LiNE@はじめました。ついに公式アカウントとなり、1:1トークも可能となりました。LiNE@でしかGetできない、熊谷市内のお店、イベント、熊谷観光などの耳寄り情報がてんこもり!

熊谷戦隊クマレンジャー達の限定オリジナル画像を続々と配信中です。


(2018/12/23限定配信画像)


下記のQRコードを写真で読み込むか、友達追加ボタンを押してください。

友だち追加 FiVE002