KUMAGAYALiFE元気玉プロジェクト「LiFEBALL」始動!

熊谷元気玉

LiFEBALLって何?

KUMAGAYALiFEフリーペーパー創刊まもなくとなりますが。
それと連動して、ついに元気玉プロジェクト「LiFEBALL」を始動いたします。

下記の理想図のようになるように、地道に「LiFEBALL」を大きくしていきます。

step1
市内、市外、県外、国外からのユーザー流入を増やせるよう、熊谷、深谷、行田、寄居、本庄、太田etcなどの、いいお店で相互協力し「LiFEBALL」を育てる。

step2
成長した「LiFEBALL」から、協力店へお客様のホームページへの流入や、店舗への来店が増える。

step3
お客様(ユーザー)の満足度向上!地域活性化!

LiFEBALL

コンテンツ向上の為の「なかま」を探しています

その為には、まずコンテンツが面白くなくてはいけません、一番肝心です。
現在、4名の方にエッセイ記事作成や取材~記事作成の協力を頂き、WEBメディアで公開しておりますが。

今後は、掲載する内容も、色々な方に育てて頂けたらと思っています。

大学の映画部で自主映画製作していたり、趣味でイラスト描いていたりと、どこかで自分の作品を公開したい方や、未経験だけど自分の興味ある人に取材をしてみたい、エッセイに挑戦したいなど、「LiFEBALL」のコンテンツを一緒に育ててくれるパートナーを募集しています。

元気玉を育てる(参加する)

フリーペーパー設置店・協力店の募集

この「LiFEBALL」に共感・連携していただけるお店・企業様を募集しております。
ここが「元気玉」の核の部分となり、3年、5年としっかりと育てていくことで、お店の強い味方になると考えております。

フリーペーパー設置特典
先着順でwebメディアへの店舗情報の掲載。
(お店の写真、お店の情報、ホームページへのリンク。)
※フリーペーパーとおすすめ商品などを手に持ち、店舗前、ショーケース前等で笑顔で撮影できればと思います。

年に1回、新作商品やイベントのご案内ができます。
(webメディア、LiNE@などで配信、しっかり取材します。)

KUMAGAYALiFEへのバックリンク設定で、ご案内を1回プラスできます。
(ホームページにKUMAGAYALiFEへのリンクを貼るだけです。)

もちろんすべて無料です。

元気玉を育てる(参加する)

おわりに

ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。
少子高齢化、ニーズの多様化など逆らえない流れのなかで、できるだけ「今」よりも、ちょっとよくなる為に、「LiFEBALL」を育てて地域がちょっと活性化するように、頑張っていきたいと思っていますので。
どうぞ、ご協力のほどお願いいたします。

熊谷元気玉

編集長/柿沼博基
  1. オレ、お友達の声が聞きたい!

    第6話「オレ、お友達の声が聞きたい!」

    2021.05.11

  2. 野本翔平

    行田市の「パートナーシップ宣誓制度」について、行田市議会議員の野…

    2021.05.04

  3. 写真撮影のうらがわ

    LiFEのうらがわ壱ノ巻「写真撮影」

    2021.04.18

  4. 子育て終了からのインコライフ

    子育て終了からのインコライフ

    2021.04.11

  5. 暑くなれ

    暑くなれ

    2021.03.31

  1. LiFE.017「おりがみ忍者ハッタリくん!?」ハッタケンタローさん

    2021.03.16

  2. マグノリアコーヒー

    LiFE.016「多様化するコーヒービジネスの世界で」富岡恒久

    2020.10.16

  3. 和菓子処-かんだ和彩

    LiFE.015「熊谷1の和菓子屋さんにインタビュー!」神田 武治

    2020.06.13

  4. どすこい喫茶やまこ

    FiLE.013 穀物と野菜と果物料理の店「どすこい喫茶やまこ」の女将に…

    2020.06.10

  5. Greengrocerystore

    LiFE.014「八百屋という名の古着屋さん」小林文弥

    2020.02.08

  1. 野本翔平

    行田市の「パートナーシップ宣誓制度」について、行田市議会議員の野…

    2021.05.04

  2. 星に願いを

    無数の願いが星川を彩りました / 熊谷なびイベント情報

    2020.12.24

  3. 星に願いを

    星に願いを / 熊谷なびイベント情報

    2020.12.11

  4. ギフトづくりワークショップ

    『極上の日常を旅するギフト』づくりワークショップに潜入してきた…

    2020.11.09

  5. 花処花十

    お客様の声003.ゆるいてんちょうさま

    2020.11.03

カテゴリーから選ぶ

Google広告

ワクワクを体験しよう

たべる、たいけん、よむ、まなぶ、の4キーワードと、おすすめのイイモノをご紹介。






いいお店

熊谷市民の生活圏内の「いいお店」を厳選してお届けしております。

Line URL:https://kumagayalife.com/

グーグル広告

公式YouTubeチャンネル

ドローンなどを活用して、動画で楽しい情報を配信しております。

URL:https://www.youtube.com/channel/

Google広告

LiNE@アカウント

LiNE@でしかGetできない情報や、限定オリジナル画像など続々と配信中です。

Line URL:https://line.me/

オリジナル画像配信中

熊谷戦隊クマレンジャー達の限定オリジナル画像を続々と配信中です。

下記のQRコードを写真で読み込むか、友達追加ボタンを押すだけで、簡単に無料でGETできます。

友だち追加 FiVE002

グーグル広告