ななっなんと!
カルチャーの発信基地である、フリーペーパー専門店ONLY FREE PAPERさんに『KUMAGAYALiFE』を設置していただけることになりました。
「ONLY FREE PAPER」
〒153-0061
東京都目黒区中目黒3丁目5−3 2F Space Utility TOKYO内
HP:http://onlyfreepaper.com/
Twitter:@OnlyFreePaper
Facebook:@onlyfreepaper
ゆるてん
「わ~:)どこに置いていただけるかしら。」
mari
「隅っこの方に、ひっそりと置いていただければ・・・。」
熱子
「これは大スクープね!COVID-19が落ち着いたら突撃するわよ♪」
熱男
「うん、これは楽しみだね!」
LiFEBALLを少しずつひろげて
「おっ、おらに元気を・・・。」ではないですが…。
今後も、他の市町村にお住いの方から、熊谷市に住んでいる人々に『興味・関心』を持っていただけるような試みを積極的に行いたいと思います。
今回は、ダメもとで問い合わせをし、恐るおそるKUMAGAYALiFEを1冊郵送し、回答がくるまで戦々恐々としておりましたが、とっても懐が広くてよかったです。
ONLY FREE PAPERさんのオンラインストアhttp://exp.onlyfreepaper.com/で、100誌購入した事があり、他のフリーペーパー達のクオリティの高さには脱帽しております。
ものすごいクオリティのフリーペーパー達と一緒に並べていただけるのは、とっても恐ろしくもあり、楽しみでもあります。
100冊郵送しましたが、「全く減らなかったよ。」というリアクションも想定しつつ、手に取って頂ける人が一人でもいたら幸いです。
もし、仮に1冊も手に取られなかったら、発信する側の力不足が明確になって、次回制作するKUMAGAYALiFEvol.2の原動力にもなると思います。なので、どちらに転んでも楽しみです。
沢山のフリーペーパーやZINEを読んでいる目の肥えたスタッフの方、沢山のフリーペーパーの中から奇跡的に手に取ってくださった方、そんな方々に「KUMAGAYALiFEいいね」と言っていただけるような内容を目指し、一瞬でも熊谷に視線が向き、あわよくば熊谷に遊びに来て頂ければなと思っています。
今後も、微力ですが、コンテンツ、クオリティ共に、随時レベルアップしていきたいと思います。